VISION

VISION

2018年4月1日、当社は「LibWork」に社名を変更し、
ネットで「家」を売る会社から「暮らし」を『創造』する企業へ
私たちはこれからも道なき「未知」を進み続け
今までにない新しい「豊かな暮らしの提案」をして行きます。
Slider
Image is not available
Play
Slider

スマホひとつで家を売る。
従来の販売方法とは全く異なるスタイルの不動産会社です。
スマホで「家」が売れるの?そう思ったアナタ、ちょっと見方を変えてみませんか?
スマホが窓口=営業は全国展開!
集客コストを極限まで抑える=最高の品質の家をこれまでにない価格で販売できるのです。
私たちに古い常識や固定観念はありません。
あるのは独創的な発想と自由なアイデア、そして確かな自信です。
私たちの「住宅革命」はもう始まっています。
それを裏付けるかのうように、当社は上場を果たすことに成功しました。
しかし私たちの目指すところはもっと上、もっと先です。
「最強の」会社を「最高」の人材で作り上げていく、そんな私たちの思いを、単なるでかい夢だと笑いますか?それとも、新しい可能性への入り口だと思いますか?

GO TO THE TOP

お客様にとっても、社員にとっても、
ナンバーワン&オンリーワンの満足を目指す。

人々の「暮らし」を変える。
社員がいきいきと働ける会社にする。
平均年収を日本一にする。
企業大学をつくる。
大学出向制度をつくる。
海外研修制度をつくる。
社内保育制度をつくる。
高収益企業をつくる。
100人以上の社長を輩出する。
100年以上存続する経続企業をつくる。
Slider

今までの枠を手放し、新たな常識を創造しどこにもない未来を自分たちでつくっていきます。
創造した未来は必ず実現する。
実は、ドラえもんはキミかもしれません!?W

そんなワクワクを仕事にする感動の未来を私たちと一緒につくっていきませんか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です